カテゴリ
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


おもいっきり遊びました。

この週末は久しぶりに陽の当たる時間の外出に成功!

東京ドームに行って、イチローを拝んできました。
野球観戦中の林家ペー・パー夫妻にも会いました。
叙々苑にて焼肉を食いました。
高いホテルに泊まりました。
お台場の砂浜にて、ボーっと何もせず昼下がりを過ごしました。


いやー、まじで楽しかったー。
沢山お金使ったけど、思い出はプライスレスですよ。
お金で買えない価値。

明日からまた頑張れそう。

さて、今月は北オケがあるし、客人が来るし、飲み会予定が多いし、
イベントが沢山あって楽しい一ヶ月になりそうだ!
[PR]
by satatsu_genuine | 2006-03-06 00:27
<< 2年目の春 レス >>