人気ブログランキング | 話題のタグを見る


連休♪

連休万歳ー(^0^)vv

休日は急変・当直が無ければ、仕事量が平日の1/10くらいで良いので、
朝と夜、病棟に顔出して、
温度板見て、血糖チェックして、患者さんの顔見に行って、
カルテ書いて、インスリン指示出して、終了!
その他の時間はフリータイム!!

素晴らしい…。

休みがこんなに嬉しいとは…(T0T)


それにしても日本の大型連休の組み方。
実はとても良く出来ているということを初めて実感しました。
4月に新しい職場や新しい環境でちょっと疲弊した心身を、
このGWというすばらしい連休でひとやすみ。
また来週から心気一転、頑張れるというものです。

GWつくった政治家、エライぞ!


連休前半は有賀が4/29~5/1と遊びにきました。
学生のときとは違って、四六時中一緒にいることは出来なかったけど、
そして外出中にも病院からの電話も鳴るけど
(最近電話鳴ったらビクッとする…)、
楽しい東京観光が出来たので良かった良かった。
東京観光は3日間で、
東京タワー、汐留、六本木ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイスに行きました!
お台場は行けず、次回へ持ち越し…残念。
写真は恵比寿タワーにて。


連休♪_d0005685_0562888.jpg


連休後半は、前半遊んだツケが回ってちょっと忙しくなりそうだけど、
リフレッシュ出来たことだし、また明日、頑張ります。
糖尿病のマネージメントが少しずつ出来るようになってきたので、
もっと細かい配慮・指示が出来るように、頑張るのみ!


ちなみに、連休後半は楽器を吹くことが目標です♪
by satatsu_genuine | 2005-05-02 01:01
<< あと2週間 サザエさんブルー >>



~研修記~
by satatsu_genuine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧