カテゴリ
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合格発表!

札幌某所のネットカフェより。

ご無沙汰してます。

ちゃんと生きてたよ。
 

さすがにこの更新しなさ加減はヒドイ・・・。
夏に東京に実習に行ったときよりヒドイ・・・。
家にネットがつながっていない環境というのは相当不便だなあと、
改めて実感しています。
あと、忙しかったせいもあるかな。
 

さて、この1週間は色々ありました。
まとめると、
・引っ越し(3/25にて明け渡し完了)
・高校の吹奏楽部の同期と飲み会
・高校のクラスメートとの飲み会
・病院の就職前研修(3/25~3/28)
・北オケ(打ち上げのみ参加)

特に、北オケは打ち上げ1次会のキリンビール園のみでは足らず、
エントリー者のみんなとともに定山渓まで行ってきました。

飲み会だけのために・・・。

それにしても、一年に一回とはいえ、
3年間も連続で参加していると、知り合いが多くて嬉しくなります。
北オケは回数を重ねるごとに楽しさが倍増していったような気がします。
演奏会には間に合わなくて残念だったけど、
札医大勢が活躍したとの噂を聞いたので、とても嬉しいコト!

幹部をはじめ、エントリー者、裏方さん、お疲れ様でした!


あと、病院の研修の話。
なんだかスゴイ病院に来てしまったなという印象。
夜の飲み会はまるで学生の飲み会なんじゃないかって程盛り上がりました。
同期18人みんなすごく良いヤツばかり!
これからもよろしくね!

って、
俺が国試受かればね(--;)


その国試の発表が今日の午後2時からです。
これから行ってこようと思います。
久しぶりに札幌のみんなとも会えるのがとても楽しみ!

祈、合格!

では。
[PR]
by satatsu_genuine | 2005-03-30 13:03

色々と。

更新が滞っておりましたm(_ _)m
せっかくブログに引っ越ししたのに、これじゃあだめだね。
卒業→就職というのは、やること沢山あって色々と忙しいもんです。
特に、引っ越し(部屋の)は地獄じゃい。

さて、追いコン(もう3日も前のことですが…)とても楽しかった!
開催してくれた後輩をはじめ、同期、先輩、先生、自分を支えてくれた皆さん、
ホントに最大級の感謝の気持ちを送りたいと思います。

もし吹奏楽部が無ければ、自分はただの「良く食う人」で大学生活を終えていたと思う。
吹奏楽部があったからこそ、色んな人と出会えました。
色んな人に持ち上げられたからこそ、自分の長所を伸ばしていけました。
他の誰にも負けないくらい、充実した6年間であったと自負しています。
本当に、ありがとう!
 

あと、3日前は札フィルの自身最後の演奏会でもありました。
最後の演奏は、モーツアルトの「クラリネット五重奏曲」で締めました!
この曲はクラリネットの登竜門的な曲で、
すごく有名だというのは以前の日記でも書いたことがあります。
(医大の卒業式でもBGMでかかってましたよ~)

演奏は楽器を触るのが2週間ぶりということもあり、
モーツアルトに大変申し訳ない出来となってしまったかもしれないけど、
最後に6年間お世話になった札フィルの方ときちんとお別れできて、良かったです。
吹奏楽部一年生有志からすごい大きなお花も頂いて本当にありがとう!
この場を借りてお礼したいと思います。
ありがとう!

では、これからネットが使えなくなります。
(ホームターミナル回収の人が来ました)

引っ越し、着々と進んでいるんだけど、

なんか淋しい…。

そんな今日この頃です。

では、また。
[PR]
by satatsu_genuine | 2005-03-22 11:31

☆★祝! お引っ越し★☆

じゃーん!
卒業式と同日に、『さたつの独り言』もこのブログへと引っ越ししました。

これからは画像が簡単に載せれたり、
憧れのコメント機能とかトラバ機能とかも使えるらしい!

この「エキサイトブログ」は初心者に優しい無料ブログとして有名だそうで、
ちょっと勉強すれば俺でも使えるようになる! …はず。

4月をもって故郷の地、北海道を離れる身としては、
近況報告の場として、また離れ離れになった仲間との交流の場として、
このブログを育てていきたいと思っています。
コメント等バシバシもらえると嬉しいです。

これからも皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

 
さて、今日は卒業式でした。
男はスーツが主流で、別に普段から見飽きてるなぁという感じですが、
やはり女性は振袖やドレスを着ると映えますね!
とても素敵でした(*'-'*)

あと、部活の後輩達から薔薇の花を一輪もらいました。
天気が悪い中、わざわざありがとうね! とても嬉しかったです。
明日の追いコン、ちょっと札フィルの方が長引きそうだけど、
出来るだけ早く合流できるように努力します。
楽しみにしています。

そして、その後のパーティはちょっと疲れてしまいました。(〃´o`)=3

お世話になった先生方には感謝の意は伝えられたと思っているので、
最低限の目標は達成しましたが。
大勢でのああいう雰囲気は、色んな人に気を使うというか、
自分のペースで落ち着いて会話が出来ないので、
少々苦手です。
幹事の人達はもっと疲れたんだろうなぁ。
お疲れ様です!

写真はSAQの卒業式の模様。
d0005685_1884373.jpg


これから二次会へ行って来ます!

では(^-^)/
[PR]
by satatsu_genuine | 2005-03-18 18:14