人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ありがとう

みんなコメントありがとう!

>Phys
週90時間ね…う~ん、今は超えてるかも。
平日のfree時間は平均5~6時間(睡眠・食事・排泄・風呂時間込み)。
休日は12時間程度。
これに週2回の当直(オンコール)が入るので、最悪24時間。
一番忙しいときで、週110時間勤務ってことになるわ。

労働時間と疲労度って一次関数じゃなくて、二次関数なのね。
労働時間が多くなれば、睡眠時間が減るから、
疲労度は労働時間の2乗に比例するのだ。

実際、心も身体もボロボロになって、
今までにない境地を沢山経験できたんだ。
ほんと貴重な経験させてもらってます。
どんなにストレスなときも「患者さんには優しく」。
それだけは守るように心がけてます。

Physも忙しいでしょ?
今度再会して近況報告でも聞きたいです。

>2×4
いやー昨年は本当にお世話になったわ。
おかげさまで、美味しい食事が食べられました(笑)
U先生にも本当感謝しなきゃだよね。
これからもお互い切磋琢磨していきましょうね。
今年もヨロシク!
来年度は室蘭か。住めば都…のはず(笑)
地理とか、食事とか、飲み屋とか、デートスポットとか、その他もろもろ、
知りたいことがあったら、何でも連絡ちょうだいな。

>くんちゃん
パトリお疲れ!2年で
定演のCDを聞かせてもらったけど、
クラパートの心が伝わってくる演奏で、とても感動しました。
何やら危なげな場面もあったけど(笑)、
演奏会が最後まで終わって、打ち上げも盛り上がったようで、
本当「ほっとした」というのも正直な気持ちです。
次年度は3年生だね。幹部学年だね。
練習も演奏会もアフターも、みんなが楽しめる部活であるように、
環境づくり、頑張ってね♪

>なな
今日久しぶりにぴぴ日記拝見しました。
振袖、良いねー!
正面からも見たい!…ってエロおやじ丸出しですね(汗)
俺はもう25歳だし、気をつけねば(汗)

今年は2回もキタラでオケが出来るなんてすごいね。
クラパートは今も3人体制なの?
もうすぐ帰る予定(?)だから、俺の枠、空けといてよ(笑)
では、みなさんにもよろしく伝えておいてね。

>ぴーやん
久しぶり!元気そうだね。
ソロ聴かせてもらったけど、さらに腕上げたね!!
歌い方が若干こたろー。のダミー声を想像させたけどね(笑)
さすがはやんピー♪
昨年はOBとして何もしてやれんくて申し訳なかったけど、
そして今年もたぶん無理かな~…。
まあ、夏に北海道帰れたら飲みに行こうぜー!
by satatsu_genuine | 2006-01-09 19:39
<< 雪 降ってたみたいね あけましておめでとうございます。 >>



~研修記~
by satatsu_genuine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧